SSブログ

2月の桜 [音楽]

今日は立春!
まだまだ寒いですが、気持ちは春へと向かっていま~す[ぴかぴか(新しい)]

今月25日と26日、伊豆の河津町で催される[かわいい]河津桜まつり[かわいい]のイベントに
出演します。

ご存知の方も多いと思いますが、河津桜は2月中旬から3月初旬に咲く
早咲きの桜です。
8年前に訪れたのですが、丁度この時季は菜の花も咲いている頃。
川沿いに広がる風景はとても素晴らしいんですょ。
桜の濃いピンク色、菜の花の黄色と葉の黄緑色・・・
そのビビッドな色彩は美しく、今でも鮮明に思い出すことが出来ます(^^)

今回は河津桜の咲いている川沿いから程近い場所、三ヶ所で演奏します。
ケルト音楽を中心に、皆様に楽しんで頂ける様なプログラムを
お送りしたいと思っています[るんるん]

25(土)①13時30分~14時 来宮神社 おこもり堂
    ②19時30分~20時 峰温泉大噴湯公園
26(日)③10時30分~11時 親水公園

ヴァイオリン 丹沢広樹
ピアノ 若土規子
ソプラノ 山田英津子

   kawazu 002.jpg
左からeko、規子さん、丹沢さん&玲ちゃん


お近くにお住まいの皆様、河津桜を見にいらっしゃる皆様、
是非ぜひ、お立ち寄り下さいませ[かわいい][かわいい][かわいい]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

えりす新一

お久しぶりです。英津子さん!
玲ちゃんは表情豊かでご機嫌な赤ちゃんですよね。
楽しい演奏会にありますように
by えりす新一 (2012-02-08 23:54) 

eko

えりす新一様
お久しぶりです!

玲ちゃん、よく笑ってくれて可愛いですねっ(^^)
河津へは皆んなで訪れるので、今から楽しみで~す。
by eko (2012-02-09 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。