SSブログ

今日は雛祭り~ [日常生活]

我が家の玄関には、お雛様と・・・

       hinamatsuri.jpg

桃の花・・・
ではなく、河津桜[かわいい][かわいい][かわいい]

先日の河津桜コンサートの時、地元の方から頂戴した大事な大事な早咲き桜[かわいい]
頂いた時にはまだツボミでしたが、只今六分咲き。
きれいだな~ぁ[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに手前の白い飲み物は自家製甘酒です。
甘酒に生姜のすりおろしと豆乳を混ぜると、これまた美味しいんですよ~ぉ[黒ハート]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

シリウス

雛人形の花が桃かと一瞬思えましたが、
河津桜でしたか。
桃色の濃い花としてGood Ideaですね♪
河津桜は年によって満開時期が違うので
以前行った時はだいぶ終わってましたが、
今回のように頂いたものなら後で良い状態で
見れていいですね。
写真の構図も凄くいいです(^'^)

by シリウス (2012-03-04 22:02) 

eko

シリウス様
河津桜は濃い桃色で本当に美しいです!
現地で観る事が出来ませんでしたが、こうして今
我が家でお花を愛でることが出来て幸せです♪
by eko (2012-03-05 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。