SSブログ

おっちょこ [日常生活]

左目の上、負傷しました・・・[たらーっ(汗)]

       kg.jpg
我が家のピアノの角に思いっきりぶつけ、転倒・・・
暫く焦点が合わず、そのまま倒れること5分ほど。
家族が助けに来てくれました(涙)

病院で診て貰い、幸い目の上打撲と切り傷、充血程度ですみましたが、
あと数ミリ違えば大惨事に・・・こ、こわい・・・

そもそも、ピアノの下にある物を取ろうとして勢いよく前傾姿勢に―。
目の前にあるピアノの蓋に全く気づかなかったおっちょこちょいぶりに涙が出ます。
ホンマ、あほやなぁ・・・[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

co.bu?

ekoさま
わぁ…あほやわぁ~…ピアノの蓋がっ。
オオゴトにならず、よかったですが、
”目の上のコブ”は、腫れてくると思うので、
冷やして冷やして冷やして~!!
おだいじに~!
by co.bu? (2012-08-16 01:46) 

eko

co.bu?様
ご心配ありがとうございます。
本当、あほですな~。
腫れは少しですみましたが、紫色のあざが・・・(涙)
でもお化粧で隠せるので大丈夫!
by eko (2012-08-17 00:14) 

シリウス

うわ~痛そうですね~。
前かがみになる時にすぐ目の前のものに気づかない事って
たまにありますよね。
ほんの数ミリの違いがあって不幸中の幸いでしたね。
お大事に♪
私も15日に赤貝の殻を開けようとしてナイフが滑り
左手薬指根元を切りました。

夏は頭も鈍ってるのかも(^^ゞ
気を付けましょうね。


by シリウス (2012-08-17 09:43) 

eko

シリウス様
本当ですね、
毎日暑くてボーっとしていたんだと思います。
左手薬指、どうぞお大事になさって下さいね。
by eko (2012-08-17 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。