SSブログ

メモリアル・コンサート終了 [音楽]

生誕100年 山田一雄 メモリアル・コンサート、無事終了いたしました。
お越しくださいました沢山のお客様、ありがとうございました。

   yamakazu1.jpg
横浜みなとみらいホール主催 グレート・アーティスト・シリーズの第1回目。
≪一部≫
山田一雄:序曲・荘厳なる祭典(初演)
       もう直き春になるだろう
       日本のうた
≪二部≫
ショスタコーヴィチ:交響曲第5番 二短調 作品47 

もう直き春になるだろう(城左門/詩)と日本のうた(深尾須磨子/詩)を歌わせて頂きました。
至福のひととき!

素適なコンサートを企画してくださいましたホール関係者の皆々様、
館長の池辺晋一郎先生、写真家の木之下晃先生、指揮の小泉和裕先生、
神奈川フィルハーモニー管弦楽団の皆さま、この企画にお力添え下さった全ての方に
心から感謝申し上げます。

       yamakazu2.jpg
こんな衣装でした~。


   yamakazu3.jpg
小泉和裕先生と。
感慨深い思い・・・想い出に残るステージとなりました[ぴかぴか(新しい)]


    
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。