SSブログ

「復活」 終了~♪ [音楽]

鎌倉交響楽団 第100回定期演奏会、無事終了致しました[るんるん]
お越し下さいました沢山のお客様、ありがとうございました。

   kamakyo (2) (800x600).jpg
鎌倉芸術館にて―。 来年はこのホールも20周年とのこと。


ベートーヴェン 「レオノーレ」序曲 第3番はとても素晴らしい演奏でした。
客席で聴きたかったな~ぁ。。。

そして後半は、マーラー 「復活」 !
全楽章通して本当に緊張感のある、熱い熱い演奏となりました。
大好きなマーラーを歌えることの幸せ[黒ハート]
創立50周年という記念すべき演奏会に参加させて頂き、
素敵なステキなひと時を過ごすことが出来ました!


   kamakyo- (4) (1024x768).jpg
横島勝人マエストロ&メゾ・ソプラノの木下泰子ちゃんと。


   kamakyo- (5) (1024x768).jpg
心のこもった " Urlicht " 、良かった~[ぴかぴか(新しい)]


   kamakyo- (1) (1024x768).jpg
左からコンマスの五味さん、横島先生、eko、泰子ちゃん、山本団長 


出演者の皆さま、スタッフの皆さま、関係者の皆さま、
お疲れさまでした[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]


そして、夏以降していた禁酒が解禁されました~[バー]

       haptm.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。