SSブログ

第九、一週間前! [音楽]

いよいよ来週本番の 『第九 』!

       9(746x1024) (1).jpg


   daiku (1).jpg
今日明日は追い込みのリハーサルとなります。

ミュージカルの様な第九を!と仰るマエストロのユニークさ(^.^)
まさに4楽章に現れています[るんるん]
オーケストラ&合唱、総勢300名の歓喜の歌、本番がとっても楽しみです~[ぴかぴか(新しい)]


   daiku (2).jpg
ソリストは左前からアルトの泰子ちゃん、eko、
左後ろからバスの太田代さんとテノールの長尾くん。


   daiku (3).jpg
マエストロ高橋敦さんは3枚目のCD 『Grace Voice 』 のレコーディングで
監督もして頂きました[るんるん]

 
       001 (688x1024).jpg   
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

仁藤久喜

東京海上第九合唱団のテナーパートの者です。
2月2日の練習で先生の生の歌声を拝聴し感動いたしました。
8日の本番、どうぞよろしくお願い申し上げます。
by 仁藤久喜 (2014-02-03 21:31) 

eko

仁藤久喜様
『第九 』本番!もうすぐですね!
皆さまの歌声を背中で受けつつ、パワーをしっかり頂戴して、
私も楽しんで歌わせて頂きます♪
どうぞよろしくお願い致します。
by eko (2014-02-03 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。