SSブログ

サマーコンサート終了♪ [音楽]

日曜日にグループEKO サマーコンサートが無事に終了致しました。
お越し下さいました沢山のお客様、本当にありがとうございました[るんるん]

  2015.8groupEKO- (1).jpg
今年もお天気に恵まれて、爽やかな一日の始まり! 
 

  DSC04606 (800x531).jpg        
横浜美術館レクチャーホールは横浜美術館内にあるホール。
キャパや使い勝手が良く、我が家から近いのも魅力で、毎年お世話になっています。 

  DSC04602 (800x531).jpg
リハ① この日ばかりは裏方もやりますっ[パンチ]

  DSC04619 (800x531).jpg
リハ② そしてステージも・・・

本番は3時間にもわたる長いコンサートでしたが、無事終了~♪
皆さん緊張感しつつも素敵な歌を沢山聞かせて下さいました[ぴかぴか(新しい)]

  DSC04766 (800x531).jpg
女声コーラス クワイアーMと私のコラボは「心に花を咲かせよう」でした・・・好きな歌です(^.^)

  DSC04760 (800x531).jpg

  DSC04761 (800x531).jpg


 DSC04822 (800x531).jpg
グループEKOのメンバー始め出演者の皆さま、お手伝い下さった皆様、
本当にお疲れ様でした!
どうぞゆっくり休息を取って下さいね[いい気分(温泉)]


打ち上げ~[ビール][バー][ビール]

  2015.8groupEKO- (2).jpg


        2015.8groupEKO- (3).jpg
ステマネをお手伝い下さった井口さん、ありがとうございました[グッド(上向き矢印)]

  
  2015.8groupEKO- (4).jpg
その後、世界のビールが飲めるお店へGO!おつかれさまでした[ビール][ビール][ビール]


おまけ。

        DSC04601 (531x800).jpg



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

naoka19

昼どきnaoka19です。

当日は裏方まで心配しなければならず、
お疲れになったと思います。

緊張で思うとうりにならず、足も地につきませんでしたが、
何とか歌いきれて、ほっと一安心です。
次回は堂々と歌いたいものですね。

先生の素敵なソロも聴けたし、大変楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

12月の「昼どき」の定期演奏会、ご指導よろしくお願いします。
by naoka19 (2015-08-27 11:25) 

eko

naoka19様
サマーコンサート、お疲れ様でした!
ずっと舞台袖におりましたが、皆さんの緊張がよく伝わりました(笑)。
非日常のステージ・・・緊張するのは当たり前のことです。
終わってみて楽しかった、と言えることは素晴らしいこと!
また来年も是非参加なさってくださいね。


by eko (2015-08-30 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。