SSブログ

青森旅行、その⑤ [旅]

青森旅行記、最後となりました。

奥入瀬滞在中は一日に2回以上の温泉に入り、ホカホカの毎日[いい気分(温泉)]
朝晩は寒いくらいの気温だったので、余計に体が欲していたのかもしれませんね。
これからは紅葉、冬景色・・・とまだまだ見どころ一杯の奥入瀬ですが、
「また来るね!」と渓流に手を振り向かった先は・・・

 michinoku (3).jpg
みちのく深沢温泉[いい気分(温泉)]

 michinoku (2).jpg
八甲田山の麓、田代湿原の近くにあって、とっても素朴なお宿の温泉です。

 michinoku (1).jpg
ここ、とっても良いお湯、そして秘湯でした (*^^*)


ほっこりした後は、萱野茶屋でおでんを頂きましたょ。

 1441983721880 (800x450).jpg

 aomori (14) (800x450).jpg
青森のおでんは生姜味噌で。
これまた美味し~ぃんです[黒ハート]

名残惜しい気持ちを抑えつつ、これにて青森市内→空港→横浜へと帰っていきました。

        michinoku.jpg
身心共にすっかり リフレッシュしました[ぴかぴか(新しい)]
楽しかった~~。

       aomori (46) (531x800).jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。