SSブログ

マリンコンサート終了♪ [音楽]

7月17日にありました「よこはまマリンコンサート」は無事に終了致しました。
お暑い中をお越し下さいました沢山のお客様、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

なんと1週間以上も前のご報告・・・ごめんなさい。
梅雨が明けるか明けないか というこの時季、私は体調を崩しやすく
コンサートが終わってから暫く寝込んでおりました。
徐々に快復に向かっていますのでご心配なく~。


   2016.7.17marineconcert (2).JPG
横浜みなとみらいホールでの All モーツァルトのプログラム。
久しぶりにオーケストラで 大好きな「フィガロの結婚」のスザンナを歌い、
モーツァルトのオペラはいいなぁ~と実感。
指揮の菅野くんはじめ、マリンオーケストラの皆さま、歌手の皆さまとの共演は
とっても楽しく、素敵なひと時でした。

プレイヤーの皆さま、スタッフの皆さま、関係者の皆さま、お世話になりました[るんるん]


   2016.7.17marineconcert (1).jpg
終演後の写真を撮り忘れ、スタッフの方からモニター越しの1枚頂きました。
これはアンコールの時・・・前列ソリストの下手から2人目が私です。
画像が粗くてよく分かりませんね(^_^;)



       2016.7.17marineconcert (2).jpeg
友人が聴きにきてくれました!
嬉しかった~、ありがとぅ [ハートたち(複数ハート)]

皆さまも夏バテ、夏風邪にお気を付け下さいませね。

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。