SSブログ

甘〜ぃ♡ [日常生活]

急に冷え込んできましたね〜[雪]
明日朝の最低気温は5℃だそうですョ…
皆さま、しっかりと温かい装いでお出掛け下さいね!

只今わが家の小さな畑はブロッコリーとセロリで埋め尽くされています。

   DSC_1525.JPG

こんなに寒くなったのに元気いっぱい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
収穫はまだもう少し先ですね。


そして花壇にはポンカンがたわわに実っています!

     DSC_1521.JPG

幸せな光景〜〜〜♡
そしてこのポンカンがとっても甘いんです。
完熟したものはお店で売られているものよりも甘い&ジューシー!
香りもgoodです。
わが家に来る鳥たちはお庭にあるサザンカのお花に夢中で、
この甘〜ぃポンカンに気付いていません(๑˃̵ᴗ˂̵)
果実を嘴でつつかれないように網をする必要もなく、
のびのびとお日様に当たって美味しくなっています。
毎日1個♬ 元気の源ですねっ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。