SSブログ

大晦日 [日常生活]

2021年も残り僅か…。
今年もコロナに振り回された1年でしたが、
去年よりもコロナとの付き合い方が分かってきたこともあって、
幾分か過ごしやすかったかな。
まだまだマスクはじめ感染症対策は必要ですが、
皆さま♡めげずに頑張っていきましょうね (ง •̀ω•́)ง


最近ご近所にOpenしたお菓子屋さんで芋パフェなるものをゲット!

      90DB9760-7312-4F0E-8C4C-62B390319CB8.jpeg

干し芋を自宅で作るほどの芋好きとしては、この芋づくしのスイーツは
なんとも魅力的[ぴかぴか(新しい)]
ご褒美として(←なんの⁈笑)たまにはいいですよね♡


そして大晦日はすき焼きなのです♬

   E6D7D3FA-BA6C-46F9-AB81-D83D4364FE1D.jpeg

私がお蕎麦アレルギーということもあって、ここ最近大晦日はすき焼き。
いいお肉を調達したので大満足デス(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

そして年越しは…

      E5E7447C-F719-4454-9821-029CBD12AF2D.jpeg

桃のリキュール☆90%果汁アルコール8%☆で新年をお祝いします♬

いつもブログを見て下さっている皆さま、マイペースな私にお付き合い頂き
本当にありがとうございます♡♡♡
感謝の気持ちでイッパイです❥ アリガト〜*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)

2022年も皆さまにとって素敵な1年であります様に!
今後ともよろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。