SSブログ

お疲れさま〜 [日常生活]

ワクチン接種をしてきました。
…といっても、私ではなく胡桃と虎太郎のワクチン接種♪
毎年この時季に二人を病院に連れて行くのですが、
虎太郎の逃げ足が速くてなかなか捕まらないんです(^_^;)
あの手この手で捕獲合戦〜!
隙を突いてキャッチ&キャリーバッグに納まりました♪

病院へ行ってしまえば二人ともおとなしく診察を受け、
体重も尿検査も異常なしで帰ってきました。

 
   DSC_9577.jpg

帰宅後 暫く興奮気味だったのですが…
病院疲れか、陽のあたる窓際で揃ってお昼寝タイム。
病院は皆んなイヤだよね〜〜。
お疲れさまでした (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。