SSブログ

お花見 [日常生活]

今日の横浜の桜は満開[かわいい]
ご近所の桜でも十分楽しめるのですが、
ほんの少し足をのぱして根岸森林公園へ行ってきました。


   DSC_9645.JPG

ここは広くて気持ちがいいです☆

     DSC_9635.JPG

     DSC_9633.JPG

夕方から曇り空になってしまいましたが、
テントをはってお花見する人たち、
サッカーやフリスビーを楽しむファミリー、
ザリガニ釣りに夢中な子供たち、
私のようにのんぴりお散歩しながらお花見する人たち、
森林公園は沢山の人たちで賑わっていました(*^^*)


     DSC_9640.JPG

ボケの花が鮮やか〜[ぴかぴか(新しい)]


     DSC_9642.JPG


人工知能·花判定の「ハナノナ」というスマホアプリ、
皆さんご存知ですか?
スマホをかざすたけでお花の名前を教えてくれる優れもの!
千葉工業大学開発のアブリだそうで、これはオススメ!
知らないお花の名前を調べながら1時間ほどお散歩して
帰りました♬


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。