SSブログ

春爛漫 [日常生活]

今日はピカピカの晴天でしたね[晴れ]
車で1時間半ほどの所にある足柄上郡山北町へ行ってきました。

こちらは横浜よりほんの少し涼しいのかな?
桜がまだまだ満開でした。

神奈川県立 山北つぶらの公園から見る富士山は見事!

   DSC_9682 (1).jpg


     DSC_9688 (1).jpg

空気が澄み渡っていて、とっても気持ち良かった〜(*^▽^*)


古民家カフェでランチ!

     DSC_9691.JPG


   DSC_9692.JPG

ワンプレートランチ、女子は好きよね ( ꈍ▽ꈍ)♡
優しいお味の料理とのんびり過ごせる空間に癒やされました。


午後は大野山へ。

   1649425393054.jpg

   DSC_9694.JPG

大野山の山頂からは富士山や丹沢湖も見えるのですが、
午後になったら富士山に雲が掛かってしまいました…(T_T)

山の麓にあるカフェ·リーフスは登山客や地元の方達にも人気の
山小屋風カフェ。

     DSC_9702.JPG

こちらも温かな雰囲気で、とっても落ち着けるカフェでした。
シフォンケーキ、おすすめですょ☆


そして、本日の戦利品はこちら↓

   DSC_9697.JPG

   1649425413096.jpg

ワラビとタラの芽。
ワラビはアク抜きをして…
今晩はタラの芽の天ぷらを食べました!
春満載!美味しかった〜 \(*ˊᗜˋ*)•*¨*•.¸¸♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。