SSブログ

東京都! [日常生活]

先週、東京都檜原村にある払沢(ほっさわ)の滝へ
行って来ました!

     DSC_9740.jpg

東京都で唯一「日本の滝百選」に選ばれた名瀑だそうです。

     DSC_9742.jpg   

空気が澄んでいて、木陰に入るととっても涼しいんですよね。
東京都ということを忘れてしまいそうでした(≧∇≦)


   DSC_9748.jpg

10分ほど歩くと、

     DSC_9757.jpg

↑こちらが払沢の滝です。
冬は結氷することでも有名なんですょ☆
滝を見ながら暫しマイナスイオンを浴びていました~。


そしてこの日の目的は…

     DSC_9759.jpg

はい!温泉です[いい気分(温泉)]
強アルカリ性のトロトロのお湯。
露天風呂もあって、とっても気持ちが良かったです( ꈍ▽ꈍ)♡
以前来た時はコテージに泊まったのですが、この日は
日帰りで。
なんせ東京都なので!そこそこ近いです(*^^*)

すっかり癒やされました〜〜[いい気分(温泉)]

   DSC_9760.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。