SSブログ

マーラー終了♬ [音楽]

マーラーの交響曲第4番、無事に終了致しました♬
お越し下さったお客様、ありがとうございました ( ꈍ▽ꈍ)♡

   DSC_0332.JPG

昨日は佐久市内から軽井沢へ移動。
午前中パラパラと小雨が降りましたが、
午後には爽やかな晴れ間が広がりました〜[晴れ]

軽井沢にある大賀ホールは、ずっと来てみたかったホール!
イメージしていた通り、木のぬくもりに包まれた響きの良い
素敵なホールでした。

   DSC_0326.JPG

ソプラノsoloは第4楽章の登場。
天上の生活を歌うので、歌う場所も天井に近く…(笑)

   DSC_0327.JPG

そう、オケの皆さんの上、ロフトで歌いました〜♪

   DSC_0328.JPG

マウントあさま室内合奏団は毎年各地から集まって、
3日間の合宿を経て本番に臨みます。
私も2日間ご一緒させて頂いて、楽しいひと時を過ごしました。
皆さん、もの凄い熱意と集中力でビックリ!
本番は心ひとつとなって、良いステージになったと思います☆


   2022-10-11-16-54-51-688.jpg
指揮者の横島先生。
誰よりもパワフル!お世話になりました!

プレイヤーの皆さま、関係者の皆さま、
本当にお疲れ様でした♡

   DSC_0339.JPG


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。