SSブログ

3年半ぶりに♬ [音楽]

今日は一段と寒いですね(*_*)ブルブル
皆さま風邪などひかない様に呉々もお気を付け下さい☆

いよいよグループEKOのコンサートが土曜日に
迫ってまいりました!
コロナ前の夏以来、3年半ぶりの開催です[るんるん]

     WinterConcert2023.jpg

今回は響きの良い「ひまわりの郷 ホール」。
私もソロ1曲、デュエット3曲歌います。
入場無料ですので、お時間&ご興味ありましたら、
是非遊びにいらして下さいね[るんるん]


   DSC_0032.JPG

近所の丘からー。
夕空に浮かぶ富士山が美しくて暫く眺めていました (*^^*)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。