SSブログ

祝✧14年ぶり! [日常生活]

まずは。
侍ジャパン✧世界一おめでとうございます!!

いや〜、最高の試合でしたね♡
今回のWBCは初戦からずっと応援していたので、
本当に嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و

中学高校の授業や球技大会は必ずソフトボールがあったし、
横浜スタジアムが近くにあるということもあって、
野球はずっと身近なスポーツだったんですょ♡
またスタジアムに行きたくなりました ( ꈍ◡ꈍ)

どの試合も本当に見応えたっぷりの試合でしたね!
沢山の感動と元気を頂きました〜(*•ᴗ•*)و ̑̑Thanks♡*。
WBCロスになりそうですが…(笑)

さ、明日から切り替えょ!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。