SSブログ

地元で [日常生活]

ゴールデンウィークも後半に入りました[晴れ]
今年は旅行に行かれる方も多そうですね!

妹&姪っ子ちゃんが横浜に遊びに来たので、
みなとみらい観光と中華街で飲茶ディナーしました♬


   DSC_0081.JPG


   DSC_0095.jpg

乗ること無いかな〜…なんて思っていたロープウェイに
乗ってしまった (๑•̀ㅂ•́)و✧
ロープウェイ Yokohama Air Cabin


   DSC_0118.jpg

みなとみらいを一望できる絶景〜☆
それにしても…
桜木町駅前からワールドポーターズまで
本当にあっという間だったな〜(^_^;)


   DSC_0100.jpg

赤レンガ倉庫は今、Frühlings Fest 2023
開催されていました[ビール][ビール]
お天気の中、お外でビール!贅沢な時間だな〜。

私達は久しぶりにchano-ma横浜へ。

   DSC_0116.jpg

ランチのパン食べ放題がなくなっていて
がっかり…(´・ω・`)ショボーン
3年以上来てないもんね…赤レンガ倉庫の
リニューアルもあって色々と変わっていました。

   DSC_0111 (1).jpg

久しぶりにまったり地元でゴールデンウイークを
楽しんでいます[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。