SSブログ

アウトリーチ [音楽]

今日はこちらにお邪魔しました!

   DSC_0387.JPG

横浜みなとみらいホールのアウトリーチ企画。
前半はミニ・コンサート、後半は「歌の基本」という
お題で指導させて頂きました。

本牧中学校の皆さん、今月末に学内合唱コンクールが
神奈川県立音楽堂であるんですって♬
響きの良いホールなので楽しみですね (๑•̀◡-)✧

     本牧中学校校歌.jpg
校歌の作詞作曲が橋本祥路さん!
(作詞する時のペンネームが花岡恵なんですよね!)
オープニングに校歌を歌わせて頂いたのですが、
応援ソングの様なとっても素敵な曲でした☆

すっかり写真を撮るのを忘れてしまいましたが、
ピアノは前田勝則さんでした〜(*ˊᗜˋ*)/
本牧中学校の全校生徒の皆さん、先生方、
ありがとうございました。

明日からクラス合唱の授業にもお邪魔しま〜す♬



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。