SSブログ

荘厳ミサ、終了♬

レーベンフロイデ合唱団第20回定期演奏会、
荘厳ミサは無事に終了致しました♬
お越し下さいました沢山のお客様、
ありがとうございました( ꈍ◡ꈍ)♡

   DSC_0452.JPG

コロナの影響で存続出来なくなった合唱団も多い中、
こうしてオーケストラ付きの大合唱を開催出来たことは
本当に涙ぐましい忍耐と努力の賜物だと実感しました。

ベートーヴェンの大曲80分を全集中で挑んだ
全てのプレイヤーの皆さま、お疲れ様でした!
そして細かな所まで気配り頂いたスタッフの皆さまと
関係者の皆さま、ありがとうございました!


     2023ミサソレ.jpg
左からアルト黒木真弓さん、eko、指揮乾健太郎さん、
バス三塚至さん、テノール川久保博史さん


     2023ミサソレ2.jpg


   2023ミサソレ3.jpg


   DSC_0469.jpg
シティ・フィルハーモニック管弦楽団の皆さまと♡

お疲れ様でした〜[いい気分(温泉)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。