SSブログ

中華街 [日常生活]

久しぶりに中華街へ行ってきました!


     DSC_0664.JPG

お天気が良かったせいか、
とっても賑わっていました〜。
修学旅行生もいて、コロナ前に戻ったかな…
という感じですね。


   DSC_0660.JPG

関帝廟にも寄ってみました。
三国志の関羽を神格化していて、
商売の神様として崇拝されているんですょ。


     DSC_0665.JPG

そしてそして♡
本日は北京ダックのコースを頂きました〜٩(♡ε♡ )۶
巻き物大好きな私にはたまらない北京ダック!
手巻き寿司や春巻き、生春巻き、タコスやブリトーetc.
巻き物って魅力的よね〜♡
北京ダック、美味しかったです!!


それにしても、中華街は
テイクアウトのお店と占いのお店が増えましたね〜。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。