SSブログ

メサイア終了♬ [音楽]

メサイア in 逗子の本番は無事に終了致しました[るんるん]
暮のお忙しい中を沢山のお客様にお越し頂きまして
本当にありがとうございました( ꈍ◡ꈍ)♡
 
本番が終わってからバタバタとしていまして
ご報告おそくなりました…(^_^;)sorry!

   1703687949436.jpg

ゲネプロより↓

   2024.12.24Messiah in 逗子21703424919199.jpg

本番は字幕がステージ後方に映し出されました。
リアルタイムに内容が分かるのは良いですね♬

   2024.12.24Messiah in 逗子21703424918679.jpg

ヨーロッパではクリスマス〜新年にかけて
ヘンデルのメサイアが各地で演奏されます。
日本だと何故かベートーヴェンの第九ですよね…

クリスマス・イブにメサイアを歌うことが出来て
とっても嬉しかったです(*^▽^*)♬


     DSC_0763.jpg
ソリストの皆さんと✧
バリトン竹村さん、テノール倉石さん、アルト背戸さん


   2023-12-24-Messiah1.jpg
後列中央指揮者の倉藤さん
前列チェンバロ西さん、オルガン伊勢さん

素敵なクリスマスになりました[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

今年最後の本番が終わりホッとしています。 
あとは週末にレッスンをして仕事納め♬

風邪が流行っている様なので、
皆さま呉々もお気を付け下さいね〜♡

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。