SSブログ

和風 スイーツ [日常生活]

今日は久々、藤沢でのお仕事でした。

最近、家に甘い物があふれていて ちょっと食べ過ぎ・・・
しかも 期限切れが近いと、慌ててイッパイ食べる傾向に ―― 良くないですねぇ。
さすがに 少し節制しようと思いました (^_^;) 
ここ数日は甘いお菓子を我慢して、果物とかおせんべとか栗とか(笑)私なりの努力です。

しかし・・・
じゃ~ん! 

→→→抹茶わらびもちパフェ~♪

あ~ぁ (>_<) お仕事の休憩時間、どうしても和風スイーツが食べたくなり
駅近くの 『麻布茶房』 へ直行~!
抹茶わらびもちパフェを食べて、すっかりご満悦。
下の方までアイスクリームかと思いきや、抹茶のお茶そのものが入っていて
とってもサッパリ 大人の味!  美味しかったですよっ☆☆☆


同じパフェを頼んだ オルガンのあかねちゃん。 あかねちゃんもご満悦!
美味しかったね!
カロリーは歌って消費!・・・という事にしておいて下さいね (^-^) 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。