SSブログ

衝動買い [本]

母 : 『 おウチに同じ物、あるでしょ !?! 』
娘 : 『 え~、だって見た目が違うんだもん・・・』
母 : 『中身は一緒です(怒)!! 』

・・・という会話が聞こえてきそうな衝動買いをしてしまいました(笑)。

実はこれ↓↓↓↓↓



そう!太宰 治の 『人間失格』 。 
一見漫画っぽいですが、漫画ではありませんょ! 中身は純然たる文学書です。

昔 一度読んだことがあるし、家にも一冊あったはず・・・なんですが、まさに衝動買いしました。
どうやら 『デスノート』 を描いた小畑 健さんという方のカバーらしいですが、
見た目で購買意欲を そそられる消費者 = わ・た・し
ん~、まんまと出版社の意図にハマッタ感じですね (^_^;) 

『でも、そんなの かんけ~ね~♪ でも、そんなの かんけ~ね~♪』
ということで、今日、一気に読んでしまいました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。