SSブログ

あっ、あと 2週間だ [音楽]

やっぱり私、*金木犀*の花粉症だったみたいです。
だって 金木犀の花が散ってしまうのと同時期に、鼻&喉がスッキリしてきたんですもの!

そんな今日この頃、やっと 歌も復活です!
思いっきり歌えない日々が続いていたので、ちょっと気持ちが焦り気味でした。
というのも 2週間後にコンサートがあるからですねっ。
声が出ても長時間 歌えない・・・となると、楽譜と にらめっこ。
いい加減 こういうのが続くと、ストレスになるんですよね~、『 うぅ・・・歌いたい!!』 って(笑)。
でも、無理して歌っても悪くなるばかりですからね・・・【生もの】はコワいです。

          今回は地元・横浜でのコンサートです
          
私は モーツァルトのオルガン・ソロ・ミサと、シューベルトのミサ曲 第3番を歌います。
どちらも 美しい曲ですょ~ (^O^)/

 横浜モーツァルト・アカデミー 第11回定期演奏会 創立10周年記念公演 
       2007年11月3日(土・祝) 13:00開場 13:30開演
             神奈川県立音楽堂(木のホール)
                     
 モーツァルト オルガン・ソロ・ミサ ハ長調K.259
               モーツアルト 
オーボエ協奏曲K.319
              シューベルト ミサ曲 第3番 変ロ長調
   指揮  牧野 成史 ・ 小津 準策      オーボエ独奏 佐々木 亜京美
         ソプラノ 山田 英津子       メゾ・ソプラノ 小川 素子 
         テノール 葛西 健治        バリトン 井口 和彦
                   オルガン 栗島 和子
   管弦楽 バッハ・アカデミー管弦楽団     合唱 横浜モーツァルト・アカデミー
           全席自由 3,500円   アカデミー事務局 04(2926)4700


お近くの方、お時間のある方、ご興味のある方、どうぞどうぞ 聴きにいらして下さい

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

トモコ

金木犀の花粉症が治ってよかったね。
そうそう、この前食べたafternoon-teaのケーキが忘れられずまた子供と一緒に食べちゃった!!おいしかった(^^)
また遊ぼうね☆
by トモコ (2007-10-21 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。