SSブログ

子供達、大歓迎~! [音楽]

久しぶりにブログ更新です。  ついつい、怠け癖が出てしまいました (^.^;)
今日 タクシーに乗って・・・そうだった!今日から運賃値上げでしたねっ。

そんな今日は、来年2008年3月8日に府中の森芸術劇場で催されるコンサートの打ち合わせ
『子供のためのコンサート』 と 『大人のためのコンサート』 があって、今回は
オルガン&トランペット&歌、という異色の(?)共演です。
子供のため・・・は0歳児からOK ! しかも入場無料 !
お子様をお持ちの方は 『子供が騒ぐから行けない・・・』 とコンサートに行く機会を
あきらめてしまっている場合が多々ありますよね。
でも このコンサートは、そんなこと一切心配ありませんょ!
今から楽しいコンサートにしていきますので、普段コンサートに行きたくても行けないパパ、ママ、
是非この機会にいらして下さい
また詳細は、後日お知らせしますね!

        
今日の打ち合わせは、
自由が丘のイタリアン 『Babbo Angelo 』で―。
左から オルガニストの直ちゃん・私・司会進行のあまちゃん。
このお店のお料理、前菜から パスタ・スパゲッティ・メイン・デザートに至るまで
選択肢が豊富で、しかもどれをとっても美味しかったですょ (o^o^o)/
昨日から今朝まで ヒドイ胃炎をおこしていましたが、今晩で復活?!かなっ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。