SSブログ

へとへとモード [日常生活]

今日は、まるまる一日お休みになりました~。
目覚まし時計をセットしなかったので、目を覚ました時は 既にお昼近くになっていましたね…[眠い(睡眠)]

昨日は府中の森芸術劇場でのホール・リハがあり、へとへとになって帰ってきました。
皆んなと一緒にいる時は 結構気が張っていて元気だったのですが、電車の乗り換えなどで
最後ひとりになった時、やってしまいました・・・
反対方面の電車に乗ってしまったんですね[電車][電車][電車]
しかも、暫く気が付かず、う-んと家から遠ざかってしまいました… あーぁ。
ヘッドホーンをしていると駄目ですね、アナウンスが聞こえないから 余計に気付くのが
遅かったみたぃ(^.^;)
居眠りしなくて良かったわっ!

朝起きて(昼起きて)、もぅひとつ やってしまっていました・・・
夜からダイニングの電気ストーブを点けっぱなしで寝ていたようで、部屋がポカポカ[いい気分(温泉)]
危ない、危ない!気をつけなくっちゃねっ (>_<)


へとへと・・・と言いつつも、今回のステージは かなり楽しんで歌っている私です。
 
       2008 071.jpg
            声優のあまちゃんと

お近くでお時間のある方は是非 3月8日(土)のプロムナードコンサートに遊びにいらして下さい!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。