SSブログ

ありがたい景色 [日常生活]

本日の横浜&東京、すがすがしい一日でしたね[晴れ]
電車やCafeで、早々クーラーがかかっていたのには驚きました。

移動中の電車内でのこと。
網棚・・・と言っても、最近の京浜東北線は網ではなくて、棒が何本か渡っているだけですが・・・
その頭上の網棚から、誰かが置いていった雑誌がスルリと落ち、私の頭を直撃しました。
痛っ[むかっ(怒り)] どうやら雑誌の角っこが当たったようでした。
もぅ、本当に痛かったんだから・・・(;_;)

少々気分が下降気味[バッド(下向き矢印)]の私―― 向かった先は森下文化センター。
日曜日に引き続き、東京アカデミッシェカペレさんの個人ヴォイトレに伺いました。
盛り下がった気分を早く元に戻さねば・・・と思いつつ清澄白河駅を降りると・・・
ふふふっ、気分が盛り上がりましたよ~[グッド(上向き矢印)]

     2008 093.jpg

隅田川から枝分かれしている 『古名木川(こなきがわ)』 という川!
川の両側には、まだまだ桜が頑張って咲いておりましたょ!
暫く うっとり桜並木を眺め、すっかり癒されました。
自然のなせる業・・・ ありがたや~ ありがたや~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。