SSブログ

『四季』プローベ [音楽]

昨日は、朝早くから都内でリハーサル
6月28日のハイドン 『四季』の為、指揮者&ソリストのピアノプローベがあったのですね。
この演目― 実は7年前に歌っているのですが、悲しいことに結構忘れている部分が
いくつもありました。
いかんいかん、ネジを締めなおさねば!

この作品はジェームス・トムソンの田園詩 『四季』が原作。
小作人シモン、その娘ハンネ、その恋人で若い農夫ルーカスが登場します。
四季折々の風景と人々の生活が 生き生きと描かれているんですょ。
素敵な曲が多くて、大好き!
お時間のある方は、是非いらして下さい!
 
        2008 147.jpg

   NAOコーラスグループ 第10回演奏会  J.ハイドン 『四季』
     2008年6月28日(土) PM2:00開演 (開場1:30)
          新宿文化センター 大ホール
      指揮 稲田 康  ソプラノ 山田 英津子(ハンネ) 
    テノール 土崎 譲(ルーカス) バス 北村 哲朗(シモン)
管弦楽:東京シンフォニックアンサンブル 合唱:NAOコーラスグループ
S席4,000 A席3,000 自由席 2,000 チケットぴあ 扱い


リハの後、中目黒に到着・・・携帯の電池がなくなってしまったので、ドコモショップに駆け込み
充電をさせて貰いました。
昨日初めて知ったのですが、無料で充電出来るんですね~(^^)v

その後 病院→代官山で打ち合わせ→友人に突然のアポを取る→六本木へ移動
・・・と、そこで私には全く関係ないミーティングに同席させて貰い、なんだか流れで
皆と飲みに行ってしまいました・・・どうも、お邪魔しました(^.^;)

       2008 146-.JPG
帰りの駅のホームで友人あまちゃんと…ちなみに昨晩の私は、ノンアルコールを貫きました
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。