SSブログ

フライパンの使いみち [ショッピング]

ちょっと衝動買い・・・目玉焼き用のフライパン!

    2008 141.jpg

手のひらサイズで可愛いでしょぅ?! 
実のところ、私・・・あまり目玉焼きは食べないんですよね(^.^;)
それなのに、それなのに~、さほど悩みもせずに買ってしまいました。

・・・という事で、このフライパンで何か作ることにしました。
    
         はぃ、これ↓↓↓
    2008 143.jpg

手のひらサイズの 【ちぢみ】ですねっ いい具合に焼けました!

次はパンケーキかな・・・。
ちなみに、フライパンの向こうにある赤い物は、時々利用しているバランス・ボールですっ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。