SSブログ

注射好き?! [ファミリー]

今年に入ってから、何度病院へ行ったことでしょう・・・
私――ではなく、20歳女の子(?) 我が家の猫さんです。

人間の年でいうと、かなりのお歳。
ちょっと寒い日やストレスに弱く、膀胱炎→血尿…
と、私達家族がギョっ!とする光景もしばしば。
先月おこしたウイルス性膀胱炎が治りきっていなかったようで、1週間前に再び病院へ―。
前回 お薬として貰った抗生物質は、飲み薬のため胃に負担がかかっていましたね。
かわいそうに・・・ご飯を食べても、すぐ戻したりしていました。

        そこで今回貰ったお薬は、シャキーン!!
         2008 175.jpg
         そうです!誰もがキライな注射です。

皮下に薬を入れる為、胃に負担がかからず元気でいられるのですね~。
あともうちょっと!数日で終わりです!

         2008 178.jpg
写真嫌いな彼女は、カメラを向けるとサササっ・・・と逃げて行きました(笑)。
顔は出さないで!という事なのでしょうか―?!
かわいいお顔は、またいつか
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

オトン

ekoさんも猫好きで良かった^^因みにオトンも子供時代から猫と共に生きてきたのですっかり「専門家」^^
by オトン (2008-07-15 22:39) 

eko

オトンさま
私は、猫も犬も大好きです!
今の猫ちゃんは2代目ですが、その他に17年もいた
シェパードと柴犬のハーフ犬も大事なファミリーでした。
今は猫ちゃんだけですけどね…♪
by eko (2008-07-16 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。