SSブログ

どこから食べる?! [ショッピング]

暑い日が続いていますが、皆様お元気ですか?

私は、ほんのちょっと食欲低下気味・・・
夜ご飯は結構ちゃんと食べるのですが、朝・昼が食べられませんね~。

実は最近 血圧を測るチャンスがあったのですが、私、かなり低いらしいですょ。
時間差で測っても同じ・・・上が100無いんですって。
朝が弱いのは血圧のせいもあるのかな?!

そんな今日この頃ですが、食欲と関係なく(いや、あるのかも!)衝動買いしてしまいました。
         2008 180.jpg
本牧通りにあるパン屋さん本牧館でお買い物!可愛いでしょ[黒ハート]
ここのパンはどれも美味しくて、山田家御用達なのです。
これは新商品かな?! 初めてみましたょ! 
サクサクのチョコレート・パイでした(^.^)b にゃーぉ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。