SSブログ

わけあって [日常生活]

しばらく静養させて頂いています…。
スケジュール調整など ご協力下さった皆様、感謝しておりますm(__)m

さて、本日は横浜開港記念・国際花火大会がありましたね。
私は家の窓からボ~っと観ていました。

         2008 189.jpg 
 
         2008 181.jpg
こうして写真にしてしまうと・・・肉眼に勝るものはありませんねぇ☆
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Sakuchi

初めまして
何年か前帰国したときに横浜の花火見に行きました。懐かしいです。
ちなみにわたしも千歳が丘高校卒です。
URLはわたしがMixiで立ち上げてみた千歳が丘高校のコミュニティですが
いまだ参加者なしです。

ソプラノ歌手をなさっているなんてすごいですね。
わたしはピアノの勉強にアメリカに(ジャズですが)来たはずが、こちらの大学をでてナースをしてます。音楽がない人生は考えられませんが、自分でやるのは趣味程度になってしまいました。
またよらせていただきます。
今年の花火も美しかったことでしょう。
by Sakuchi (2008-07-22 13:06) 

eko

Sakuchi様
私は千歳が丘高校卒ではないですょ…(^.^;)
でも知り合いに卒業生がいたら、URL宣伝しておきますねっ。
どうぞお身体に気を付けて、お仕事頑張って下さい♪

by eko (2008-07-22 22:31) 

オトン

横浜の花火・・・・懐かしいです。
家の前に「お邪魔な」緑ヶ丘高校があり、よく、娘と学校の塀を乗り越え、在るときは堂々と正門をくぐり校庭から見物しましたね・・・・・モチ、オトンは缶ビール片手に^^;
by オトン (2008-07-23 10:21) 

eko

オトン様
ビール片手に花火観賞~・・・最高の贅沢ですねっ☆彡
8月1日には、神奈川新聞主催の花火大会がありますょ!
by eko (2008-07-23 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。