SSブログ

お盆休みって [日常生活]

今日は用があり、新宿に行ってきました。人の多さにビックリ!
お盆休みだから閑散としているだろう・・・という甘い考えは、あっさり覆えさせられました。
皆さん、あまり帰省しなくなったのかしら?!

そんな昨日は、午前中に お墓参り・・・お盆ですからね~。
とはいえ、炎天下ということもあって、すぐ退散(^.^;)

その後、山手にあるブラフカフェモトヤでランチです☆
こぢんまりとした可愛い一軒家で、キッシュとケーキが美味しいんですょ!
元町へ下りた所にも モトヤのパンケーキ・リストランテがあって、そちらも美味しいそうです。
まだ行った事がないので、次回は是非行ってみたいですね!

ランチ後は、急いでみなとみらいにある横浜美術館レクチャーホールへ。
今週土曜日にあるGroup EKO・Summer Concert の リハーサルがありました。
  
         2008 211.jpg
          上曽さん(中央)と規子さん(右)
        ランドマークプラザ内でエネルギー注入! 

         2008 212.jpg
アルコール?! ノンアルコール?! なんだかキレイだったので、撮ってみました
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。