SSブログ

Hot & Hot [日常生活]

今日の横浜は、ほんの少し 涼しい風が吹いていましたね・・・[台風]
過ごしやすい一日でした!

私の身体・・・一昨日のコンサートから、何故か野菜を欲しています。
野菜不足という訳ではないのに、どうしてかな・・・???
今日は夕方から時間が沢山あったので、の~んびり晩ご飯を作りましたょ。

暑い日は、あっさり和食か・・・はたまた 暑さも吹っ飛ぶ辛いものか―。
迷うところですが、今日の気分は辛いもの[爆弾]
冷蔵庫に鶏肉と夏野菜が色々あったので、大好物のグリーンカレーを作ることに。
たまねぎ、茄子、パプリカ、おくらetc. これだったら野菜も沢山摂れるし、一石二鳥ですね~。

          2008 210.jpg         
        
お豆腐のアジアン風サラダと共に美味しくいただきました。
暑い日の辛いご飯、最高ですねっ!
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

メイビス

おいしいそう!たべたい
by メイビス (2008-08-11 01:26) 

eko

メイビス様
ありがとう!
今度 日本に来たら、つくるよ!
わたしも メイビスのカリフォルニア巻き、たべたいわ(^3^)/
by eko (2008-08-12 01:19) 

メイビス

ありがとう たのしみ
こんどカリフォルニア巻き つくりまし
by メイビス (2008-08-13 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。