SSブログ

これがイイ! [日常生活]

もう 何年も前からの愛用品・・・真夏になるとこれがイイんです!

         2008 195-.JPG

そぅ!手ぬぐいで作った室内用ぞうりです。
鼻緒も足に合うように自由に調節できるし、綿100%で気持ちが良いし、
なにしろ お洗濯が出来るのが嬉しいですねっ。
上のぞうりは、EKOママの作品で、鼻緒部分はシルク生地。
とっても気持ちがイイですょ~。

         2008 197-.JPG

こちらのぞうりも、知人が作って下さいました。
お洗濯のたびに、交互に履き替えています。

以前TVで 『ストッキング撮影の時は、足を天井に上げて撮影する』 と聞きました。
なんでも その方が、足がムクまず 美しく撮ることが出来るんだとか―。

ちなみに、私も天井に足を向けて撮ってみました。
美しいかどうかは・・・(笑)???
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

えすと

こんばんは

なんか、このお写真を撮っているところのお姿を想像するに結構笑えます。なかなか大変だったのではないでしょうか。

赤いペディキュアのおみ足は美しいですけれど。
by えすと (2008-08-14 23:33) 

eko

えすと様
確かに!
傍から見たら、きっと変な人ですね・・・(笑)
by eko (2008-08-15 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。