SSブログ

そろそろ秋に向け [音楽]

お店のショーウィンドウは、もう秋バージョンですね[ブティック]
街中では、ブーツを履いている女の子もチラホラ・・・
先取りファッションはお洒落なのでしょうけれど、見ているだけで
汗がジンわり出てきそうです(笑)。

私もちょっと早目に( ん?! 早くないか・・・)、今月のコンサート予告を―。

         2008 233.jpg
[るんるん]所沢バッハ・アカデミー 第21回定期演奏会
2008年9月20日(土) 13:45開演 13:15会場
所沢市民文化センター ミューズ・アークホール
(西部新宿線・航空公園駅 東口より徒歩7分)
指揮:牧野成史  ソプラノ:山田英津子  メゾソプラノ:小川素子 
       テノール:武田正雄  バリトン:北村哲朗
パイプオルガン:ベルンハルト・グフレラー  管弦楽:バッハ・アカデミー管弦楽団 
           合唱:所沢バッハ・アカデミー
曲目:モーツァルト『荘厳ミサ曲』 バッハ『マニフィカート』 ラインベルガー『オルガン協奏曲第一番』
全席自由 3,000円  お問い合わせ:アカデミー事務局 04(2926)4700



[るんるん]横浜みなとみらいホール 開港10周年記念
0歳からのオルガン・コンサート
2008年9月25日(木) 
1回目 10:15(9:30開場) 2回目 12:15(11:30開場)
     横浜みなとみらいホール 大ホール
出演 : 宮本 ともこ(オルガン)  山田 英津子(ソプラノ)  みなとらくん
曲目 : 大きなくりの木の下で、虫の声、まっかな秋 etc.
全席指定 0歳~小学生 300円   中学生以上 500円
お問い合わせ:横浜みなとみらいホールチケットセンター 045(682)2000


お時間&ご興味のある方、是非遊びにいらして下さぃ(^O^)/ 
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ゆうちゃん

EKO様、すごくご無沙汰。地元紙で「オルガンコンサート」の案内をみつけ、嬉しくて是非足を運ぼうと思っている旧友です。ご活躍よく耳にしています。webで検索したら、たまたまEKOさまのBLOGを発見、、し、自分をわかっていただくために何を書けばいいかな。えーっと高3の時に一緒のクラスでテニス部で「ゆうちゃん」と呼ばれていましたイニシャルは(Y.M)。今は子育てしながらお花関連のお仕事を色々としております。上のURLに来ていただけると最近の活動やメールアドレスも(◎Welcomeってところを見てね・・・)わかるので。。。ただ、自分の姿は載ってません・・ごめんなさい。
もしよかったら、コンサートで声をかけられるといいのですが。。。いつも遠くからご活躍をお祈りしています!またこのBLOGに時々遊びにきます。
お身体に気をつけて。
by ゆうちゃん (2008-09-03 16:35) 

eko

ゆうちゃん様
わ~っ(*^_^*)、コメントありがとうございます!
ゆうちゃんは、ゆうちゃんで分かりますょ(^^)!!!
懐かしいですね~ぇ♪

是非ぜひ、オルガンコンサートへいらして下さぃ。
会いたいです☆

近々、ゆうちゃんのblogにも遊びに行きますね!

by eko (2008-09-04 22:10) 

ゆうちゃん

たびたび失礼します。blogご訪問ありがと!早速オルガンコンサート予約しました。2F席ですが午前の部に下の子と二人でうかがいます。とっても楽しみにしてます。まだ暑いけど体調等気をつけてね。
by ゆうちゃん (2008-09-08 09:04) 

eko

ゆうちゃん様
コンサートへ遊びに来て下さるなんて、嬉しいです♪♪♪
ありがと~ぅ。
是非ぜひ、お会いしたいですっ!
by eko (2008-09-08 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。