SSブログ

友達とランチ [日常生活]

昨日は午前中から、都内の友人 くちこのお宅へお邪魔しました。
一緒に連れ立って行ったのは、これまたお世話になっている友人ゆみちゃん。
二人とも、小学校からの長年のお友達です[かわいい]

それぞれが それぞれ、全く違う生き方をしてきているのに、ひとたび顔を合わせると
止め処なく 話がこぼれ出てしまうんですよね~。
友達というよりも、姉妹に近い存在なのかも―。

    そんな くちこには、3歳になる愛息 太一君がおりまーす。
        2008 245-.JPG
    今彼は、昆布おにぎり&海苔がマイブームなんですって。

皆んなで 美味しいランチと楽しいお喋り、そして太一君との終わり無き遊び(笑)!
やっぱり遊びは男の子だったね~[電車][電車][車(セダン)][車(RV)][バス]
次回会う時までに、もうちょっと車や電車のこと、勉強してきま~す。
そして、もっともっと一緒にいたい気持ちを押さえつつ、サヨナラしたのでした~[手(パー)]

ご馳走さまでした
また遊ぼうねっ(*^-^)ノ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ゆうちゃん

EKOさま、わかってくれて、ありがとう。わーなつかしい・・・。太一君はうちの下の子と歳がほとんど一緒。以前1才くらいのころKIDS連れでJUNの家で会いました。大きくなったね。。EKOさまをはじめ、みんな元気そうで何よりです。
by ゆうちゃん (2008-09-05 07:12) 

くちこ

eko様、我が家のテツオ君のブログデビュー、親バカしながら眺めております。先日は、たくさん遊んで頂き、ありがとうございました。楽しかった〜。ほんと話がつきなかったね〜。
ゆうちゃん、お久しぶりです。とも君も大きくなられたでしょうね。また、お会いしたいですね!
by くちこ (2008-09-05 19:35) 

eko

ゆうちゃん様
そう!皆んな元気ですょ~♪
ところで、ゆうちゃん様のお花のブログ…素敵ですねっ!!!
とっても美しくて感動しました(^^)


by eko (2008-09-06 22:24) 

eko

くちこ様
先日は本当にご馳走さまでした!
テツオ君に対抗、テツ子になれる様に頑張ります(笑)。
by eko (2008-09-06 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。