SSブログ

第2弾・決行! [飲み会]

先月、10年ぶりに会った友人 恵ちゃん&マツとの第2弾・飲み会がありました~。

せっかくだから人数を増やそう!ということで、あと3人に連絡。
数日前に連絡したので、そのうち2人は都合がつかず・・・
でもでも、4人で楽しい時間を過ごしましたょ[るんるん]

          2008 256--.JPG
            左からEKO、ちく、恵ちゃん、マツ

オペラ研究所の同期で、お互いに切磋琢磨して歌ってきた仲間なので
ひとしきり当時の話で盛り上がりましたね~[グッド(上向き矢印)]

思い出すことも多ければ、忘れていることも かなり沢山あって、
10年の月日は決して短くはなかったんだな~・・・と改めて実感。

『皆んな、全然 変わらないよね~!』
と言い合っていたけれど、私は秘かに 皆んなイイ感じに変わったな[ぴかぴか(新しい)]と思っていましたね。
研究所の頃は 皆んな 歌に対して猪突猛進だったし、とんがっている所もあったけれど、
今はそういう とんがっている所が削ぎ落とされた感じ―。
きっとそれぞれが苦労をして、大人になった証なのかなっ・・・(^.^)?!

昔の話に、今現在の近況、恋愛トークも楽しかったですね~。
また第3弾、楽しみにしています[黒ハート]

次回は お酒が飲める体調で臨みま~す!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。