SSブログ

ダブルリハ [音楽]

横浜みなとみらいも クリスマスの飾りつけが華やかになってきました[ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

      2008みなとみらいクリスマスコンサート 018.jpg   2008みなとみらいクリスマスコンサート 019.jpg
音楽に合わせて美しく変化するクイーンズスクエアのシンキングツリーと、ランドマークのツリー。


そんなロマンティックな場所に出掛けた理由は・・・

 
リハーサルなのでした~♪♪ しかも2つ・・・色気無いよね~(^.^;)
1つは みなとみらいのクリスマスコンサート、もう1つは明後日のサロンコンサート。
なんだか私の頭の中、音楽がぐるぐる回っています。
ちょっと疲れたかなぁ。

みなとみらいのクリスマスコンサートは、フルメンバー揃ってのリハ。

        2008みなとみらいクリスマスコンサート 015-.JPG
  左からハープの典子さん、EKO、司会のあまちゃん、オルガンの直子さん
             (撮影は脚本・演出の赤見さん)

ちなみに、こんなシーンがあるかどうかは 見てのお楽しみです[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ゆうすけ

こんにちは。リハお疲れ様。本番を楽しみにしています(by yuchan)。
by ゆうすけ (2008-11-18 09:02) 

おとん・・・・

「見あ~げてごらん~夜の~ほ~しよ~」それとも「空を見よ!」「鳥だ!いやスーパーマン!」 お元気ですか?
by おとん・・・・ (2008-11-19 21:13) 

eko

ゆうすけ様
ありがとうございます♪
お目に掛かれるのを楽しみにしていま~す(^^)
by eko (2008-11-19 23:39) 

eko

おとん様
真剣に答えて下さってありがとうございます。
さすがにスーパーマンは歌わないですね・・・(^.^;)

by eko (2008-11-19 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。