SSブログ

△な関係?! [音楽]

小田原のちょっと先、南足柄でのサロンコンサートが終わりました
主催者の堀家先生はじめご家族の皆様、聴きに来て下さいましたお客様、
本当に ありがとうございました。

100回を超えるこのサロンコンサート、堀家先生のご自宅を会場として毎月催されているとか―。
コンサート後は、演奏者とお客様との交流もあり、なんともアットホーム!
とてもステキな会でした。

        2008 299-.JPG
      EKOのお隣り チェロの浦井さん、ハープの典子さん

浦井さんと私は、オラトリオの舞台で時々共演。
私と典子さんは、去年の川下りのコンサート以来これまた頻繁に共演。
で、典子さんと浦井さんも何年か前からお知り合いだそうで・・・
わぁ、トライアングル・・・△

つまり、トリオ組んでみたら、それぞれ違う所で皆んな知り合いだったんです。
縁というか、音楽の世界は狭いということですねぇ(^.^)b 

お疲れ様でした[いい気分(温泉)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。