SSブログ

新年早々派手に・・・ [日常生活]

転びました・・・

3段しかない階段で(+_+)

ブーツを履いていたはずなのに、なぜここまで?????

           2009.1- 001.jpg

すみません、見苦しいので小さいピクセルにしました。          

キズアワワで消毒~。

でも痛いです(;_;)
nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

eenou

こんばんは!
まじで痛そう(>_<)お見舞い申し上げます<(_ _)>
by eenou (2009-01-15 23:43) 

カンフーコゾー

ekoさまっ…。

お…おみ足がっ…なんてこったい…。ダンサーなのにっ(!?)
キズアワワのあとは、止血して、その上からシップしてみてください。
打撲のほうがしんぱい…。
あぁ…バイオレンス・ヤマダ…。
おだいじに。
by カンフーコゾー (2009-01-16 00:27) 

オトン

薬で傷は消毒!内部からは「アルコール消毒」・・・・・
あっ!まだ禁酒中?
by オトン (2009-01-16 01:23) 

haru

痛そ~!

階段は気をつけないとですね。。
足首グキッてやった事あります。
by haru (2009-01-16 01:47) 

eko

eenou様
お見舞いコメント、ありがとうございます!
早く治るといいな~・・・と思っていますが・・・(^_^;)
by eko (2009-01-16 22:07) 

eko

カンフーコゾー様
ご心配頂きましてありがとうございます。
転んだ時に手をついた為、首&肩が変なことになっています。
ちょっと辛くて、仕事後は寄り道しないで帰ってきました~。
by eko (2009-01-16 22:13) 

eko

オトン様
いやいや、なぜかこういう時は飲みたいという気に
ならないですね~。

by eko (2009-01-16 22:17) 

eko

haru様
本当に昔から そそっかしいんです・・・(>_<)
私の事をよく知ってくれている友人は 、一緒に歩いていると
『そこ、階段あるよ!』 と声を掛けてくれるほど(^.^;)


by eko (2009-01-16 22:21) 

大河内静

足痛そうですね・・・・。
階段は本当に恐ろしい傷を残しますよね。
実を言うと・・・落ちるの名人なんですよ・・・自慢にならないんですがね。
階段だけ落ちるの名人だったら良かったのに、テストも落ちます。

最近ザルツブルグも寒く路面凍結してるので毎日のように2回ぐらい転びます。2週間ほど前にタクシーに乗り込もうとしたらつるん!
全治2週間のあばらの打撲してしまいました・・・。

英津子さんも気をつけてください。
綺麗な人は気をつけてくださいね。

by 大河内静 (2009-01-21 11:00) 

eko

大河内静様
路面凍結もコワいですね・・・
つるんと投げ出される分、普通に転ぶより痛かったりしますから(--;)
それにしても、あばらは大丈夫ですか?!
楽器吹く方があばらを打撲なんて・・・カワイそう・・・。
早く治るといいですね。
お互いに気を付けましょうね☆
by eko (2009-01-21 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。