SSブログ

ダンサー?! [音楽]

モノ・オペラの立ち稽古がありました。

今日は、1部 『トイ・ピアノ・トリップ』のお稽古です。
分かってはいるけれど、ひとり舞台ってなんだか忙しい・・・(^.^;)

        mono opera 2009 008.jpg

あれ?! ダンサー?! ・・・にしては、足が上がっていない(笑)?!
なぜか左手がピースです[手(チョキ)]
これでも小学校6年間は、ダンサーしていたんですょ・・・
ちなみに、こんなシーンがあるかどうかは見てのお楽しみです(^^)
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

大河内静

こんにちは。
なかなかいい写真ですね。
私も小1~中3までバレエやってましたけど
今では体は石の様にカチコチです・・・・汗

舞台頑張って下さい。
見に行けないのが本当に残念です。


by 大河内静 (2009-05-18 07:26) 

ちろ隊員

ekoさま!

お稽古オツカレサマです。
”踊るekoさま”も観られるのかしら~。
もうちょっと反れば、「イナバウアー」!?
by ちろ隊員 (2009-05-18 11:57) 

eko

大河内静様
私も、今では決して無理出来ない感じです・・・
写真がギリギリのところ(^.^;)
いつか硬さくらべしましょうか(笑)?!
by eko (2009-05-18 22:58) 

eko

ちろ隊員様
踊るかどうか・・・はさておき、私に何が出来るのか、
日々自分の可能性を模索しています。
イナバウアー、出来たらスゴイですね~(^^)
by eko (2009-05-18 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。