SSブログ

c-moll 前日リハ [moblog]


モーツァルトc-mollミサのオケ合わせがありました♪

この曲…ソプラノⅠは大活躍~!
その分、スタミナ配分にとっても気を使います。
モーツァルトの時代に、難無く歌えてしまう歌手がいたのでしょうか?
音域の幅が広過ぎます…低くて、高い(--;)

でもでも、素敵なステージになる様に頑張りますっ。


明日は、東京文化会館大ホールで14時から。
お時間のある方は是非遊びにいらして下さい!


写真左からソプラノ昌恵さん、バリトン浅井くん、EKO、テノール藤牧さん。
200910241342000.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Eri

モーツァルト大好きです。
当時の歌手の歌声はどんなのだったのでしょう。
聴いてみたくても、今と違って録音する術が無い時代だったのが残念ですね!
by Eri (2009-10-26 20:54) 

eko

Eri様
そうですね…録音があったら聴いてみたいですね。
ビックリすることも多いかもしれません!
そもそも時代からして、オーケストラも
かなり小さな編成だったはずなので、
今聴くものとはだいぶ印象が違うでしょうね~。
by eko (2009-10-27 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。