SSブログ

c-moll 終了 ♪ [音楽]

新都民合唱団定期演奏会が無事に終了致しました。
お越し頂いた沢山のお客様、ありがとうございました。
そして、阿部先生始め合唱団の皆様、オケの皆様、
ソリストの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした[いい気分(温泉)]


10時半からゲネプロ開始 ↓↓↓

      Mozart c-moll2009.10.25 001-.jpg

久々の東京文化会館!このホール、好きだな~(^^)
米寿を迎えられた我が師匠も聴きにきて下さって、
なんだか本当に幸せな気分になりました[ぴかぴか(新しい)]


    Mozart c-moll2009.10.25 003-.jpg

↑↑↑ 左から浅井くん、藤牧さん、昌恵さん、阿部先生、EKO
楽しいメンバーでした~。


      Mozart c-moll2009.10.25 005--.jpg

昌恵さんと、聴きに来られた栗林さん ↑↑↑
この3人、師匠が同じ。 尊敬している先輩方なのですっ[グッド(上向き矢印)]


そして打ち上げにも参加させて頂きました[ビール]

      Mozart c-moll2009.10.25 007-.jpg

お疲れ様でした~(*^-^)ノ


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Eri

お疲れ様です~!
素敵なメンバーに囲まれて、歌も曲もきっと素敵な演奏会だったのでしょうね♪

「米寿」って言葉、恥ずかしながら知りませんでした><
国語辞典を引いてみると、米の字が「八十八」だから米寿なんですね。お師匠様のご長寿お祝い申し上げます
by Eri (2009-10-26 21:20) 

ズック

1時間にも及ぶ大作お疲れさまでした。
ソリストの方々、オケの後方だったので2階席で良かったななんて思いつつ…
オケとの掛け合いが良かったです。低音もしっかり届いておりましたよ。
マイク立ってましたけど、録音してたんですか?
by ズック (2009-10-26 23:14) 

eko

Eri様
ありがとうございます。
今回は、本当に歌い甲斐のある作品でした。
指揮の先生はじめ、ソリストの皆さん、オケの皆さん、
コーラスの皆さんに助けられて、充実したステージに
なったと思います♪
それと同時に、まだまだ勉強!と実感したステージでも
ありました(^^)
by eko (2009-10-27 20:57) 

eko

ズック様
コンサートへお越し下さいましてありがとうございます。
歌い手としては、オケの前の方が歌いやすいのですが、
今回は指揮の先生のこだわりで、後方になりました。

あのマイクは、確かに録音用のマイクでしたね…。
録音していたと思いますょ。
by eko (2009-10-27 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。