SSブログ

晴ればれ幼稚園 [音楽]

千葉県文化振興財団の企画、今年度2箇所目の幼稚園公演。
幕張にあります「さざれ幼稚園」でコンサートがありました。

      千葉幼稚園2009 009.jpg

今日は台風一過で、気持ちの良い朝でしたね~[晴れ]
子供達もお天気に負けないくらい元気で、良い子達でしたょ!

いつもの様に前半は司会、後半は歌のお姉さん(^^)
300人の子供達とお母様方に見守られ(?!)、
ディズニーの「アラジン」を歌っております ↓↓↓

      千葉幼稚園2009 007.jpg

新型インフルエンザ対応なのでしょうか?
マスクをしている子が目立ちました。
スタッフさんのお話だと、インフルエンザで幼稚園が閉鎖されたら
公演も中止になるかも…と。
この時季、演奏会場などもナーバスにならざるお得ない状況ですが、
演奏家としてはなんだか複雑な心境…。
マスクをしてでも聴きに来て欲しい!というのが正直なところですが…(^.^;)


前回と同じメンバー ↓↓↓

      千葉幼稚園2009 010-.jpg
後方左からトランペット佐藤さん、ピアノ田口さん
前方左からフルート中山さん、ヴァイオリン遠藤さん、チェロ篠崎さん、EKO


残りあと3箇所。
中止にならないように祈るばかりです[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。