SSブログ

朝から巻いて・・・ [日常生活]

今朝は目覚めとともに、なぜか無性~に巻き寿司が食べたくなり・・・
よしっ!作っちゃえ!
ということで、冷蔵庫の中身を物色。

お刺身でも食べられる鮭のハラスがあったので、それを使って!
カリフォルニア巻き風に、鮭とアボガドと薄焼き玉子と
菊の花 (珍しいモノあるでしょ!? 笑) を味付けして巻いてみました。

    2010.1- 026.jpg

うーむ、満足です[グッド(上向き矢印)]
   
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

しずか

こんにちは~。
その気持ちすっごい分かります。
私なんて年中そんな感じで・・困ってます。
しかも食べたい物は日本食ばかり・・・涙

それにしても美味しそうに巻けてますね~。
私バイト先で毎日の様に海苔巻き作ってるんですけど
丁度いい太さにならず極太になっちゃうんです。
食い気がこんな所にも出てる・・・汗

猫ちゃんお元気ですか?
こないだの写真本当に可愛かったです。
ウチの猫(魔物)達は黒服を着るとすりすりしてきます。


by しずか (2010-02-16 19:35) 

えすと

巻きずしが食べたい時にハラスとアボガトがあったというのがナイスですね。
by えすと (2010-02-16 22:18) 

eko

しずか様
海苔巻き作っているんですねっ!
今度ぜひ、極太海苔巻きご馳走して下さい。
私の海苔巻きとトレードしましょう(^^)v

猫ちゃん、21才にしては元気ですょ!
ここ数日の極寒は、なんだか切ない感じですが・・・
by eko (2010-02-16 23:48) 

eko

えすと様
作るべきタイミングって、あるんですね(笑)。
ハラスとアボガドが無ければ、叶わぬ想い・・・で、
諦めていたかもしれません(^.^;)

by eko (2010-02-16 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。