SSブログ

松山の旅 その① [旅]

松山バッハ合唱団の定期演奏会を無事に終え、我が家へ帰って参りました[家]

日曜日は気持ちの良い晴天[晴れ]
お堀近くのホテルからコンサート会場までは、歩いて10分弱。
下から見上げると、あの松山城が[目]

   松山バッハ2010.2 006.jpg

リハも順調に進み、とっても良い雰囲気。

   松山バッハ2010.2 003.jpg


松山バッハ合唱団の皆様は、とってもピッチが良いんです!
今回2回目の出演となりましたが、前回同様、幸せな気分になりました~♪♪♪
出演者の皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした!
そして沢山のお客様、ありがとうございました!


   松山バッハ2010.2 004-.jpg
左からオーボエの尾崎さん、指揮の橋本先生、EKO


   松山バッハ2010.2 002-.jpg
左からテノールの頃安さん、アルトの豊田さん、EKO、バスの薦田さん


   松山バッハ2010.2 013-.jpg
コンサートマスターの相原さん


打ち上げも2次会まで参加させて頂き、とってもとっても楽しい時間を
過ごさせて頂きました。

松山バッハ2010.2 029.jpg


いつも温かく迎え入れて下さる皆様に、心から感謝しております[黒ハート]
またご一緒出来る日を楽しみにしています。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

haru

うずらさんに頃安さん、近い人達なのに直接はご一緒出来ませんね~。。
6月に横浜で超難曲を古楽器でやります~詳細はホームページで(^^)/~~~(笑)
by haru (2010-02-25 20:55) 

eko

haru様
ひそかにご一緒出来る機会を待ち望んでおりますょ~ ♪
6月、都合が合えば伺いたいと思います(^^)

by eko (2010-02-26 21:12) 

うずら

ekoさん、先月はお疲れ様でした!オーボエでご一緒させて頂いたうずらです。写真まで載せて戴いて恐縮です(;^_^A
あの後松山を堪能された様で本当に良かったですね!
あの時の事は残念ながらブログを書く暇も余裕もありませんでしたが・・・私も食べ物、飲み物専門のブログをヤプログでやっています。「うずらのつまみ食い」で検索してみて下さいね。
またいつかご一緒出来るのを楽しみにしています。
by うずら (2010-03-19 17:25) 

eko

うずら様
コメントありがとうございます!
先月は本当にお世話様になりました(^^)/

うずらさんのブログ、見せて頂きましたょ。
美味しそうなモノがいっぱい!
食いしん坊の私には魅力的なブログですね-☆
私も、またご一緒できる日を楽しみにしていま~す。
by eko (2010-03-23 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。