SSブログ

3D リボン [日常生活]

可愛いネイルにチェンジしました[ハートたち(複数ハート)]

いつもの様にDANAさんちへ行ってきました~[家]

毎回デザインを決めるまでに時間が掛かります(^.^;)
レース使いにしようかな・・・それともヒョウ柄にしようかな・・・
色々迷いましたが、

   nail Sep..jpg
結局、水玉逆フレンチ+3D リボンにしました~[リボン]

今回も物々交換して帰って来ましたょ。
新たに作ったEKOラー油と、DANA家で栽培されたゴーヤとバジルソース!

なんせ手作りが一番[ひらめき]
という両者の意見により、成立している物々交換ですね(笑)!

ご馳走さまですっ(*^▽^*) 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。